JR府中駅界隈で一杯! だけど、どこか分からない…

マイルチャンピオンシップの日の続き。

一杯やるかと、JR府中駅まで歩いていきました。

 

競馬帰り、しかも最終レースはいいかーというノリで出てきたので、

まだ17時にもなっていない状態。

 

府中駅界隈を、ここはまだ開いてないな、ここはイマイチそうだな、

なんて言いながら、ブラブラ歩いていたのですが。

たぶん、駅前再開発後に立ったと思われるビルの3~4Fあたりに、

赤ちょうちんがかかっていて、やたら人が入っているお店がありました。

 

こういうお店っていいよね、空いてたらいいんだけど、どうかな?

と覗いてみると、、カウンター席だけ、ギリギリ2席空きあり!

 お連れさんと素早く店に入りました。ラッキー^^

 

ドリンクは、まあそこそこ300~400円台してたと思うんだけど、

食べ物が全般的に安くて、量も多い!

 

たとえば、おでん。これ、お皿まあまあ大きいやつよ?

f:id:harukamirai:20190105141004j:image

 

これもお皿、まあまあ大きいやつよ?
f:id:harukamirai:20190105141009j:image

 

ワカサギだったかな、激しく積みあがってる!
f:id:harukamirai:20190105141013j:image

 

問題は、どこの何というお店なのかを覚えていない、、、

GoogleMapsで、適当にキーワードを入れてみるのだけど、

ここだ!というお店にヒットしない。。。

 

いまのご時世、検索したら欲しい情報にヒットすると思って、

店の名前や場所に対して注意を払ってなかったのが誤算でした。。。

いつかまた、行ってみたい!

 

この画像と、何となくの場所の情報で、「あー、〇〇だよ」と

お店が分かる方いらっしゃったら、ぜひ教えてください^^