水道橋で豚骨ラーメン、替え玉あり、650円は安い!?

東京ドームの近くで宿泊したので、その近くで晩ご飯を食べようかなと検索。

一人なので、サクッとラーメンでもと思い、検索した結果見つけたお店が「ひらさわ」さん。

早速、行ってみました。

 

水道橋の駅から5分ほど歩くと、見えてきました。

のれんをくぐってみます。

 

f:id:harukamirai:20190215164429j:image

 

一人で来店されている「女性」もいて、良い雰囲気を持ったお店です。

 

f:id:harukamirai:20190215164423j:image

 

豚骨ラーメンのお店でした。

らーめん 650円、「カタ」で注文してみます!
替え玉&ライスがサービスというのが、ありがたいですが、、、

どうしようと悩みつつ、ライスもお願いしました(^^;;

 

しばらくして、ラーメン出てきました!

トッピングも良い感じに乗っていて、美味しそうです(^。^)

 

f:id:harukamirai:20190215164418j:image


スープは濃厚で、とてもまろやか。

その中に、博多豚骨ラーメンらしい細めん。

ズーズー麺をすすりつつ、ライスも口に運びつつ、忙しいひとときです。

美味い!箸が止まらない!!

 

麺が無くなる少し前に、替え玉をお願いしました。硬さは「普通」で。

替え玉後は、卓上の紅しょうがやニンニクを投入し、別の味わいを試します。

うーん美味い!やはり箸が止まらない!!

あっという間に完食してしまいました。

 

ふと周りを見ると、若いグループ、年配の方、いろんな方々がいました。

入れ替わり立ち代わり入店されていて、繁盛しているようです。

たしかに、650円でこの質と量で来られると、優先順位が高くなるのが分かります。

 

また、水道橋に来たときは、寄ろうと思います。

ご馳走さまでした(^ν^)